水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

まーた裏切られる

[独言]信じてもないけど

朝イチ通常業務3分やって終日T作業へ変更
……はあ。
一気にトーンダウンしましたわ
しかも昨日と逆でほぼ全て苦手サイト
何回早退してやろうか考えたことか
結局まだ年明けて2日でやるもんでもないと
踏ん張ったんだけどね(´・ω・`)
コレだけでもまーじで褒めて欲しいよ

たまらず元OPLに何を以ってこの作業は
評価されてるのか聞いてみたわ
まあ何か何とも言えない感想でしたが
これがダメなら1階行きとかなんだろうな
サボってたら~って言ってたが
昨日なんてそれに近いレベルだったよな
それでもお怒りが来ないのはまあそれなり
やってたってことだからうまくやったって
ことって解釈していいんだろう……

T作業に縛られるのはいいことみたいな
感じに言われたけど釈然とするわけがないよな
最初からT作業なら割り切るから全然OKだが
通常業務→T作業に変えるのマジでやめれ
やる気が砕け散るってもんじゃないんだよ
この日もギリギリで残業募ってたけど
不意打ち受けながら断りましたわ_(┐「ε:)_

やっぱ今年もそういう宿命か
そしてそんなポジに居ながらどうせ契約終了で
切られる未来しかないわけ。
だーーーーれが頑張るんだろうなあコレ