水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

とりあえずやりきれた

[独言]立ち上がりこそはアレだった

ORもなくてどうなることかと思ったけど
通常業務は控えめに終えることができた
幸い元OPLが居なかったのが大きいか
居たらまあまあ間違いなく、時間稼ぎを
していたらケツを叩かれていただろうし
いや、まあ当然なのだけどしんどいのよ
やるならもう少しまともなとこ当ててよ
今じゃ言っても無意味で無駄なんだが

とりあえず居残り片付け参加して
ゆるーく帰宅。すっかり帰り道の一缶が
楽しみになってしまったあたり堕ちてる
まあここんとこ仕事に行くだけマシか。
7月からはこうもいかないぜ(;´Д`)

何かもう疲労感もめちゃんこあるんで
さっさと寝てしまいたいと思います
約24時間遅れた日記だけど、これ昨日の
内容です^p^
一応自称未来日記なのでなHAHAHA!