水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日はダメダメ

[独言]まあ3連勝中だったし

天気ももう一つなのもあって予感はしていた(´・ω・`)
それでも暇なものは暇なので行ってきたわけで
正直それを楽しみにしている休日なのでな。

しかし朝イチ1kで乗ったのはいいんだが
その後から既にずっしり重い立ち上がりに
BB先行で一応大きな出費にはならなかったのは
救いといえば救いだけど、打ってて伸びる気配が
ゼロに近かったので無理に追うことはやめました

2000ゲーム近いところで合算も酷いのなんの
頑なに200をキープしやがる展開でやってられん
一瞬負け確で追いかけてみようかとも思ったが
今回やるのは流石にアホだろうと落ち着いてた
ということで3k負けで3時間後ぐらいに撤収
明日も行くだろうしな。

ジャグキチ途中でも、帰宅してからもついつい
1缶ずつチューハイ開けてしまった_(┐「ε:)_
ちょっと待てマジでこれ危ういんだが
徐々に深くなっていかなければいいんだが。
とりあえず今から余計に買いに行ってまで
飲まないだけマシだがそうなったら終わりだ

仮眠を挟んでやることも少なくて、そういえば
そろそろ艦これイベントやってんじゃね??
って思い出してやり始めてみた
以前から使っていた専ブラも何か起動しなくて
新しく他の使ってみたらまあまあいけたんで
こいつに決めた

今までだとFletcherが大体E3以降じゃないと
掘れなかったんで今回E1全難易度で邂逅できると
聞いていつもよりはやる気〇
やっぱりそこそこ育てていた鎮守府
難易度丙ぐらいなら楽勝だけどめんどいんで丁
ゲージ1~ギミック~ゲージ2と順調にE1進行
そしたらゲージ3削りラストダンス手前
f:id:minatsukiquartz:20210613224144j:plain
Fletcherキタワァ(*´ω`*)
てか何?4周目って早くね??

どっちにしてもまだ涼月も伊47も未邂逅なので
もう少しやるつもりなんだぜ・x・
明日もジャグキチ終わればやることができたな
これを機にデイリー提督再開してもいいかもしれん