水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

クソザコ君乙

[独言]どうも水無月です

何かもう朝から乗り気にならず、昨日も電欠クソ野郎
虚弱体質なのはよーく理解してもらってるんだが
半分以上怠け癖なのは口が裂けても言えないな……
やっぱり親父が亡くなってから酒を盛るようになって
何か変わってしまったような気がするぜ(´・ω・`)
今は夏のせいにしていいんだけども、涼しくなって
冬になりゃ寒さで冷たい酒なんて飲む気にも
ならなくなるはずだから、そこで戻さねばなー
このままではいけないのは自分が一番分かってる
何より飲食費が膨れ上がりすぎてヤベェ

さて、親にはとりあえずスロ屋より帰ったのが
ちょうどいつもの仕事終わりの時間だったから
休んだということは隠せた( ̄▽ ̄;)
肝心の展開なんだけども。
まず朝イチ、馬鹿の一つ覚えで緑パネル端から
一昨日もまあまあ出ていたみたい
(自分が座っていた時は全然だったんだが)
ということで今日も懲りずにこの台からスタート

……が、何かしっくりこないまま114回転ヤメ
2k目途中で緑パネル中央(左隣)へ
とりあえず89回転でこの日初ペカのRB
その後90回転前後でBB(σ・∀・)σゲッツ!!
まあ、1k追加投資してしまったわけですが
その後1回200回転近くハマるも快進撃はここから
幕を開けました

たまに合算100超えたこともあったけど4600回転
あたりまで合算は実に90台をずーっとキープ
ハマりもMAX510あったけどほとんど250G以内
いい感じに連荘もしたりして久しぶりに
楽しいジャグキチを満喫できました(/・ω・)/
f:id:minatsukiquartz:20210820222011j:plain
5月以来の30BB達成である

そして朝イチ座った台は19時過ぎまで
ちょっと数回回された程度の320回転で
全く動いてなかったという衝撃
てかまあ、こんな横でペカペカ光らされたら
やる気なくなるよなあ……あたりまえ体操
コレ移動躊躇してこの台取られたとしたら
6~7kぐらいストレート負けしてたまである

しかもこのひサクラ疑惑BBAが出現してた
赤パネル真ん中でまーたBB大暴走引いてたわ
やっぱアレあかんやつや
そんなんにこの台取られて隣でペカペカ
やられてたらもう心ここにあらずになるよ
ただでさえ仕事置いてきてやってんのに
マジ立ち直れなくなるところだった
結果は3k投資16k回収!なんと3000枚over
Sアイムでは最高記録かもしれないね(; ・`д・´)

ちょっと最後は500ハマりと450ハマりして
飲まれてしまったのは気がかりですな
アレが250程度で収まったら4000枚あったね
まあしかし結果を見て思うのは。
まだ自分は見放されていなかった……!
なんかジャグキチ緊急事態宣言出すかって所で
いつも爆勝ちするんだよな、謎だわ

いや、こんな結果になったわけだしこれは
今日の出勤を前向きにしてくれる大きい勝利でした
ホント頑張らないとなあ。
9月の給料はもはや死んだも同然だしな_(┐「ε:)_