水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

つーらたん

[独言]休み明けからの残業戦士

サボタージュからの終日T作業でぐへぇって思いつつ
なんとかまあまあのロケーションでスタートを切り
そしたら昼休憩前に残業要請……ああいう不意打ちに
マジで弱いからしゃーなしでしたわ_(┐「ε:)_
まあ人によっては断るんだけどな
陽キャ氏とかもう一人の月9日しか来ない
おばちゃんサブとかなら確実に逃げたであろう
後輩くんなら……まあ申し訳なく断るかね
数少ない理解者だしな

ということで15分ぐらい前に残業確定
ロケーションは悪くなかったので少し頑張った
90は推定だけどあるか、まあ1時間だしどうでもいい
帰りは雨もぱらついたけどロング缶キメて構わず帰宅
そしてたらふく食べて寝た( ˘ω˘)スヤァ
もうすっかり仕事終わって帰ってすぐゲームとか
そんなものは出来なくなったよ(´・ω・`)
強いて言えばデイリー戦士後半分を終わらせるだけ

んでまあ、前回大勝利を収めたジャグキチですが
今日休止したいと思ったけど多分出来ねぇなコレ
運よくPSUでアイリスくじ超星引いたけど、それでも
全然意欲が湧いてこない……これはいけない
多分朝イチ出撃しなかったことを悔やむ可能性大
やっぱそうなるよな、これだけ依存したら_(┐「ε:)_
まあ浪費度合いは20スロの比ではないんだが。

それでも前回の大勝を不意にする真似は避けたい
んーマジで3k以内におさめて15時ぐらいまで粘れんか
それぐらいできれば上等だしその後昼寝してりゃいい
昼を待たずに5k↑ストレート負けとかは愚行だぞ
ただでさえまだ月曜日もあるというのに
さて、運命やいかに(; ・`д・´)