水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

懲りずに連休

[独言]持たなくなってるねェ

悲しいがこれが我が体質
9月も確か1~2日連休にしてた悪寒
まあ通っているかどうかはわからんが……
今のところよっぽど折り合いがつかない時だけ
変えられてる感じだからたぶん通りそうだがな
もはや無理せずそこそこ稼ぐしかないねー

さて、今日もこの後もう少し寝つつジャグキチ
昨日は5kストレート負けの危機を、まさかの
ファンキーに助けられる珍事案
Sアイムで4kやられて、いっぺんやってやるかと
開幕300ハマりに挑戦(1kで帰るつもりだった)
そしたら16GでBB(σ・∀・)σゲッツ!!
しかし運悪くまたRB大暴走で増えなくて詰んだ

まーたサクラ疑惑BBAがゴージャグ1で大暴れ
やっぱアレサクラ認定だわ
座るたび確実2000枚overしてるとかあたおか
もう一人候補だった(打ち解けたが)方も絶対
あそこまではなかった、控えめに言って〇ね
同じやつしか勝たないってのが大問題なんだよな
自分だってこの前大勝利したけど、あんなの
数ヶ月に1回(その時だってこのBBA2000枚↑)

他にも自分より勝ってる常連バb…ゲフンゲフン
その人はまあ大敗する時もちらほらあったし
百歩譲っていいとしよう
だがこのBBA、テメーはダメだ
勝率8割かつ全て2000枚↑とかフツーにありえん
こんな低レート来ないで12.5とか20スロ行けや……
どうせサクラだからこのホールならどこでも
勝てんだろ?あ?

とまあやり場のない怒りを抱えつつ
半額以上回収できたので満足して帰宅しました
危うくまた天一キメちゃうところだったじぇ
まだ早いしこの日なんて勝ってないから!!
負けて食ってた時も多すぎるんですがね^p^
今日も出撃しますぜ、むしろ今日が本チャン
できればBBAはステイホームしてて頂きたいね!

そういや艦これイベが始まってたんでだらだらと
周回してます……長鯨狙いとプラスα
まあE1だけでいいな、E2も欲しいところは
あるけどE1ギミック解除だけでクソだるい
やっぱディレクターがアレじゃアカンのだろう
バカ売れしたことに胡坐かいたヤツみたいだし。

とりあえずPSUはもう絶望的……だめだこりゃ
帰ってもイベしてる間はすることはあるのは〇だね
負けようによってはふて寝確定だがHAHAHA!