水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

どうにか

[独言]荒天のおかげで

ジャグキチ回避することができましたε-(´∀`*)ホッ
行こうと思えば行けたけど、風がまあ強いし冷たい
ちょっとコンビニ買い出しいった時も、とてもでは
ないが自転車でホールまで行く気は起こらんね
こりゃあ無理ゲーでしたわ
昼寝を挟んだりしながらPSU頑張ってました
アイリスはまた放置ゲームになってたり……
これはイベ終わりまでこうなるんじゃないかなあ

いや、クリスマスイベントやってるけどね
やはり物足りない感があるよね
何よりカンストレベルの紫装備も集まったし。
アクセがまだそろってないけど、まあそこまで
躍起になって探すほどの物でもない
こっちはひとまず来年以降だな。
んで今年最後の株投資もしました、今月計13k
まあ稼ぎも落ちてるしジャグキチ負けてるし
これぐらいがいいとこなんだろな(´・ω・`)

とりあえず振り返るのは晦日以降だけど
残る日も怪我病気なく終わりたいところです
あと今日含め2日頑張ってきますかね(ヽ ´ω`)