水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

遅れちゃう

[独言]勝ちと負けをご一緒に

ジャグキチは大負けでした(海負け含むと7k)
だけどまあホームでの収支だけでいいかね……3k負け
全体立ち上がりが悪かったからたぶん15時以降から
ボチボチ出だすか一日不発かのどっちかだろう
その後海物語打ったり駅前ホール行ったりして少し
打ち散らかしてしまった……全体では7kやられた
先月はノーカン分あるとは言えプラスで終われた
そこはやっぱデカいわよ、2諭吉負けは毎月覚悟して
やってるわけだからね……今月は最低のスタートだ

コンビニラーメンと酒をキメてふて寝しました
さすがに夜中まで寝てしまうのはマズいってことで
16時ぐらいから艦これ周回再開
丁Oマスで出なさそうなんで、昨日の朝からVマスへ
進出して周回していました(安定してたので採用)
ジャグキチ前はアレだけ渋いドロップだったのに
f:id:minatsukiquartz:20210902085817j:plain
f:id:minatsukiquartz:20210902085829j:plain
f:id:minatsukiquartz:20210902085845j:plain
f:id:minatsukiquartz:20210902090130j:plain
(´・ω・`)おほーっ狙いの艦が揃ったわ
最低難度の丁提督だけどありがてえこった
なおマエストラーレとパースは2隻確保中
母港枠足りねええええ

とまあジャグキチは負けたけど艦これは勝てた
悪くはない一日だった まる