水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いらっしゃい9月

[独言]疲労はピーク

いつものことですね、はい_(┐「ε:)_
昨日は半日T作業だけどまあどうにかこうにか。
残業も要請されることなく淡々と終わりました
しかし翌日の今日に追加出勤し後の3日に連休へ
シフト変更してくれないか打診があった
……が、体調を鑑みて丁寧にお断りしました(´・ω・`)
さすがに自分の身体に嘘はつけぬ

定時に終わって帰り道に少し離れた所ですが
海物語打ってきた……低レートで置いてたので。
2kほど打ってみたがまあ大体わかった・x・
しかしあんな簡単に当たることはなかった
当たり前だよなあ……といってもだ。
ジャグラーで合算115分の1とかでもまあまあ
いいペースで当たっているように見えるのに
この機種の公表値は89分の1でジャグラー
高設定もびっくりの数値
……も、当たる気がしなかったわね(´・ω・`)

しかも青天井だから玉が入らなければ
やっぱりうまくいかないんだわパチンコ
これが悪いところなんだなあ。
スロットは3枚入れれば1回回るわけだし……
と考えつつさらに酒をあおって帰宅した
さらに飯も食べてもう満腹で無理

今日も懲りずに行くと思うがどうなるかね
何かダメな気しかしないわけなんですが!