水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

少し飲みすぎたか

[独言]腹が今ひとつ

まあ朝には何ともないんだろうけどね・x・
そして何もなかったかのように行きしなに酒
だいたいそんな感じ

昨日はジャグキチも一昨日みたいに取り乱さず
3k投資1k回収で帰宅……1k蛇足になったけども
その後スパッとヤメて帰れたのはよかった
ここんところはまた展開が全然良くないな
しかしまだ9月は始まったばかり
ここで大敗を続けるわけにはいかんのでな
そことは裏腹に酒の量だけは増えてしまってる
うーんこの_(┐「ε:)_

とりあえずパスタと一杯ひっかけて( ˘ω˘)スヤァ
また一昨日と同じぐらいの時間から始動
のんびり艦これ周回したりデイリー戦士を
片づけたりして終わっていきました
今月も臨時トレーナー期間の打診はなかった
10月にあるか……ないか
11月みたいなギリギリに呼んでくるわけないし
10月になかったらお呼びでないってことかね

それとも2ヶ月という期間で温情かけてくるか
……そんないい会社なんだろうかここ
もっとも今まで働いたところの中ではまともだが。
ちょっと驚いたのは定位置が廃業してたこと
いや、化成品の方は続いてるらしいけども……
あっちはやっぱり行きませんわ(´・ω・`)

んーこっちの契約満了したらちょっと繋ぎに
定位置行ってみたかったんだけどにゃあ。
色々思い出せることもあるわけだし
キ〇ガイともたぶん9時始業なら1時間早く
バスに乗ると考えたら遭遇しないだろうし
ま、廃業しちゃったのならどうにもならん

なんか選挙で公明党に投票とか言われたが
あっ……そっちの宗教の人だったのか
ちょっと幻滅しちゃった感あるし、これは
深く関わるとロクなことがないのかもしれん
ただでさえ自民党の金魚の糞状態なのに
そんな党に投票するわけがなかろうて……

今の与党を下野させてとりあえずありえない
ミンスと共産は消し去って真の与党になった
維新が楽しみだなってことで投票予定
まあ候補を立ててくるのかちょっと分からんが
しれっと行けなかったーで逃げるもよし
今の与党は蹴落とす必要がある、これはガチ
尚且つ中韓に擦り寄る党は不要

維新も一部そんなの居るけど、与党になったら
そんなん許されないしまず自国を立て直すことよ
それができないならまた消されるのみ
とか思いつつ昨夜も更けていったのでした
今日も頑張るかね_( _´ω`)_ペショ