水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やりこみましたワー

[独言]マジ久しぶり

メシ買いに行った時と食ってる時以外はもう
脇目も振らずアイリスオンラインしてました
一気に30弱→40弱へ
そんで正式サービスの時になかったペット召喚
水の精霊みたいなモンスター仲間にしてみたら
……いける!
むしろちょっとしたエリートも倒せるのよね
物理盾のキャラしか無理だったのに
こいつはスゲェや

とかなんか感動しながらプレイしていたら
あれよあれよと時間が過ぎていく
けど昔なんてそうだったよなぁ
今みたいにジャグキチ休みのたびに出たり
そんなことまあまあなかった
今は少し鳴りを潜めているPSUだって
全然朝から晩まで同じようにプレイしてた
もっと引きこもりしていたはずなんだよね
取り戻さなきゃ(使命感)

あとはもう昔よりは楽な仕事してんだから
もう少しバイタリティが戻ればいいんだが。
まあ当時20代前半だしな……勝てないよなあ
当時なら親が仕事に出た!飛び起きて
デイリークエストやってたりしたんだが。
今じゃ起きれても労力の低いデイリーのみ
バリバリ狩りできるかって言えば……無理笑笑
現実は困難ね

だけど近づける努力はできるはず
アイリスオンラインもPSUも揃った(何ならLHも)
じゃあいつ頑張るか……今でしょ!
なおかつ灯油シーズン
休みの日だけでも全力全開で行こう
まずそれを実践できた昨日なのでした
……ああ今日仕事めんどくせぇ_( _´ω`)_ペショ
またコソコソBGMつけつつ頑張るかにゃあ
だけど1階ならうるさくて終了だな
絶対聴こえん笑笑