水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

クソサミ

[独言]ヤベェ

語彙力がすっ飛ぶぐらいにとりあえず寒い
それもこれも灯油がなかったせいだ(´・ω・`)
明後日こそ確保できないともう我慢ならんぜ
いつまでも電気ストーブ&座布団使ってたら
マジ青天井で電気代がががが
正月休みは引きこもるというのにこれはIKAN

なんか仕事はラッキーなところがあってね
いやね、なんか欠勤扱いになってたのよ笑笑
確認に行ったら手違いで入れてもらったんだが
(そもそも交通費さえ貰えたら帰ってもゲフンゲフン)
何とまた2週間ちょっとぶりに終日通常業務
ほぼ優遇ポジション当たって生き生きとお仕事
何というかもうぱーぺき

久々に順位行けるかねえ
こういう時こそやっておかないとちょっと
存在感を出せないんだよねー
まあ棚入れがクソだったから落ちたとこもある
微妙な線か……_(┐「ε:)_
それにしてもクリスマス終わってからというもの
人数がガッツリ減ったわね……まあ年末だしな
ぼくもいよいよ今日が仕事納めだわさ

そしたらゴールデンな寝て起きて寝る生活の
幕開け……YATTA!!
来月の年休申請も終わったしこれで安心
最後は多分終日T作業でみっちり使われるかね
足が昨日のでもダメージ受けてるので少しは
お手柔らかにお願いしたいがここは無理だな
最後の気力を振り絞っていこう_(:3 」∠)_