水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

アゲてオトす

[独言]茶番だったな

100%いや120%そうなると思ってたわ_(┐「ε:)_
昨日の終日T作業は散々でござった……
せめて楽な方のサイトだったら良かったが
半分以上ハズレでダメージは大きかった
あまりしないようなミスもあったのでがっつり
疲れ果ててしまった(´・ω・`)
まあこのミスはネットワーク不良によるもので
再発性はないものと思ってるので大丈夫か

そしてアレだけ一昨日取ったにもかかわらず
生産性はランクインせず……思った通り
ロボットが取るような期待値を出されたかね
生身の人間が取れるような期待値ではまあ
ないだろうなって予想はできていましたが
所詮そういうロケーションしか自分には
回さんのやなって改めて実感したね_(:3 」∠)_

実際にはもう少し取った数にスポットを
当てるべきじゃないのかなって思うが……
所詮外資ってのはそういうもんなのだろう
あほくさ
エアプの社員どもが設定してる数値だから
まあ仕方ないね、現場を一切見ないもの
そんな怒りが昨日の作業中にも渦巻いてた

ということで本日はシフト休み
契約延長も終わったし手を抜いて休むところは
変わらず休んで回復に充てていくべきだな
なんせ脚が痛む頻度が上がってきている
……悲しいかな歳でもあるんだろう
もう10日後にはゲフンゲフン