水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

そんなの分かってた

[独言]微妙にタイムオーバーして

日が変わってしまいましたが明日バタバタしたくないので
今のうちに書いとくよ
朝一昨日蚊にやられまくったからどうなることかと思ったけど
今夜は穏やかに眠りにつけました( ̄▽ ̄;)
いや、こうでなければいけないんだ……身が持たない

今日もちょっとだけ通常作業したところで研修というか
色々とおさらいなどなど。
まあ、おさらいしながら今後指導する立場になったら
どういう風に説明とかしていくかを自分なりに話せるように
なっていかないといけないってのが本来の目的
んー分かってるんですけどねー
いざ質問とかされたらパッと答えられるようにしないとね
そこが肝心なんだ
あと色々モヤモヤっとしてたところもちょこっと確認してみた
まあイメージとしては合ってたし、ちょっとすっきりした

いつも通りの1時間残業
8時から勤務言い渡されたら3時間確定でやらされる……(震え)
まあ昇格してからの話だろうけどね、常態化しちゃうなら
このままでいいんjy……ゲフンゲフン

とりあえず寝る
タオルケットをポチってやったぜ・x・
枕カバーはとりあえず3枚あればおkでしょ
これで少しでも眠りの質がよくなりゃいいなあ。