水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日は書いとこ

[独言]仕事だけだから

ネタは少ないんだけどねHAHAHA!
別工程でほとんどは棚出しだったから楽だったけど
んー帰り道には猛烈な頭痛に襲われてつらたん
まだ某氏からも連絡ないし、こりゃー3月は無理か
あるいはまあ途中からでもいいんだがな
多分見つかったから辞めるってなりゃあ別に月初めが
絶対ってわけでもないからな
とりあえずそこはただただ待つしかないからのう
どうなることやら

デレステはまた復刻唯惨敗です
40連程度しか来月のSSS走行の為にジュエルも
残さないとだからこれが限界
無料単発なんてゴミ同然だし、プラチケ確定かな
納税というカードも切ってもいいけど、なんだかなあ
スクショ的には欲しいけど、カード的には回復だから
優先順位はこっそり低かったりする
ライスパだったら絶対欲しかったけど、冷静になれるのは
このせいかもしれないね_( _´ω`)_ペショ

来月はもしかしたら隔日シフトも終わりかもしれないし
そうじゃないかもしれない
この日々も今のうちに満喫しておかないとな笑笑
とりあえず寝転がりつつジャグラーアプリ遊んどこ
いいとこまでデレも消化できたし問題なし