水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

誕生日が終わっても

[独言]明日はやってくる

連休?明けじゃないけど世間は連休明け
ま、頑張っていくしかないよね
やっぱり定位置さまさまですわ、体力的な余裕が違う
時間もいい感じにソシャゲ消化の18時手前に帰宅して
サクッと消化ができる効率の良さ
あとは適当についったーのぞきながらファン活
もう少し体力があればなあ。

今日もちょこっとだけファン活したら寝てそう
とりあえず調子よく走れてるからどうにか継続できる
可能性は上がってきたかもしれない
まあ通年は微妙だしまだまだ未知数ですがね
モチベーションがどこまで続くかですわ_( _´ω`)_ペショ
手探りだけどやっていくしかないっすね
がんばろ。