水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

きてしまった

[独言]おたんじょーび

さらばアラサーちゃんってとこですかね
とうとうこんなとこに来てしまったかって気分です
付き合ってた頃なんてどうでもいいからPSOが全盛期な
15年前に戻してよマジで;x;
無心に周回できた気力と、徹夜いっぱいできた体力を
取り戻したい……そして今のデレステにあてたい……とは
まあ思わないけどPSOが賑わってた時期が欲しい
次点はPSUが始まった頃ぐらいかな。
LH全盛期はあれだ、金銭的に闇が深いからやめよう笑笑
とまあ昔を思い出すと楽しい事ばかりなんだな

今はどうだ、もう見回しても惰性ばかりの酷い人生さ
前職を肯定することは絶対にもうあり得ないのだけど
9~17時帰りぐらいが確定的にできた時期なら
今の最低賃金でなら戻っても全然文句ないだろうな
あと導通検査だけのお仕事でな!
納期管理とか製造の仕事はもういらんわ
今でもまだそこらの面々にはスピードは勝てそう
二度とあり得ないしバカ社長の面は見たくないしね
自転車でいけるのは最高のアドバンテージだっただけに
惜しいといえば惜しいわ

今は今で残業もほぼないお仕事だからいいんだけど
いかんせんバス通勤がある程度重いよね
往復で2時間ぐらい食ってるのがなんも言えねえ
交通費出てなかったら痛いどころの話じゃないよ
今は今で、とりあえず前職のバイト時代の金額程度は
稼げてるからいいかね。
当時でも9~20とかやってて日給このざまさん以上って
事も多々あったけどなHAHAHA
今は身体が大事だわ。

明日からは3日気軽に定位置、金曜日は有給です
金曜にしれっとこのざまさん入れて二重給与も
美味しいかなって思ったのだけど、昨日所得計算したら
まあそこまでやってもまた保険料痛いしいいかなって
もう今月の保険料も押さえたし、あとは生活費だけ
18日の定位置給与の先払いは減らして後払い増やしで
OKってなってるし計算できてる
そして来月末には灯油シーズンもやってくる
楽しみだけどお金はちょーっとシビアになるからな
返済も効率よく進めながら、頑張りたいと思います。