水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

自堕落続きだけど

[独言]出費は抑えてる

えらい俺。
これだけでも来月以降に繋がるのよね。
予定では定位置でボウリングにラチられそうだし。
定位置も何日入れるか分からないし、場合によっちゃ
このざまさん織り交ぜないといけないかもしれない
結果としてこの4連休入ることなかったな笑笑
まあ来月の給料は計算できてるからいいけどもね

今日は久しくPSO2に没頭した感じある
寝てた時間もたしかにあったけど。
緊急も色々頑張って参加できたし経験値はとれた
とりあえずこの子だけでもしっかり育てて足場を
作っておけたらいいんだよねー
チームメンバーともまあまあ交流できた。
こんなもんでしょう。

デレステが若干モチベ傾き気味。
まあスタミナも酷く漏らしてるわけでもないから
そこはそのうちそのうち。
課金額もどうやら今でちょうど1ありす
もう大層な課金も出来ないしここからは月謝のみ。
返すもの返して区切りがついたら、貯金も兼ねつつ
少しずつ遊びたい、PSO2デレステもね。