水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

一つ安心材料が

[独言]お金のことで

ダメージが軽くなるのはありがてえわ(;´∀`)
定位置で配置にいじめられてぐだぐだになってきた
いやあ帰り道で食べたラーメンうまかったなあ(自暴)
バスではデレステもしっかりスタミナ消化
またフェスも近いんだよなあ......どうしよ_(┐「ε:)_
いつものスーパーで食料調達して帰宅

いよいよ来ましたよ国保の支払い明細
覚悟を決めて内容を確認したところ......去年の5分の1
あーコレぐらいでいいんですよほんと助かる
そもそもベースが高すぎるからね
来年は給与戻っちゃったからバカやってられないが
これはとりあえず来月年金免除も終わらせなければ。

あとは無駄な出費をいかに抑えるかだ(´・ω・`)
まあこれでも課金はフェス天井以外は去年より全然
やらかしてないんすよ、去年秋の時点で相当課金してたから!
スロ欲も概ね消えたしあとは仕事のモチベが切れなければ
だいぶ前進できるはず。
明日はお休み。来週がこのざまさん入れるかがカギだな。