水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

中休み

[独言]書くの遅れちゃったよ!!

なんかぼんやり通話とか始めたらブログ書くの忘れてた☆
まあ予想できるよくある話なんだがな
今日はPSO2もINできないもんだから、デレステと艦これで
時間をつぶし、やることやったら仮眠っていう、非常に
ダメダメな一日を過ごしておりました_(:3」∠)_

もう一回そのうちネカフェでINしてアプデしたら、自宅で
できるようにならんだろうかと考えているけど
これでダメだったらもう半引退みたいなもんだな
もっとも、そこまで未練もないから構わないが。
もういつ引退するかなあって過ぎることが多々あったから
それがこの形でやってきて、一番仕方ないって思える
引退の形になるから、それはそれでアリですわ(´・ω・`)

デレステと艦これで概ねつぶせる目処は今日でついた
まあ尽きたら仮眠という残念な過ごし方になるがな......
ネカフェ民は衝動的にまたやりたくなるのは明白。
その時だけふらりとINすりゃあいいんじゃないかなあ。
来週はまだこのざまさんも確定して2日入れるわけではない。
そうなりゃ仕方なしにスロ行くよりもネカフェですよね
出費も少なくなるし時間も多く稼げるわけだから。

とりあえず出勤できることを願おう。
PSO2はもう無理するつもりもないさー_(:3」∠)_
退去させられたらそんときゃあそんときだ。