水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連休にすべきか

[独言]うーん迷う

7月のマイナスも取り返せてないし、ほんとは行くのが○だが
しかし振替で出勤するとほんとろくでもない配置に当てられる
在庫確認組に当てられるならセーフだけど、終日棚入れに
(しかも直属でないところ)当てられたらもうダレるのなんのって
直属だったら高確率で昼に要らなくなってポイされるから
出荷作業に移りやすいし。とはいえもう4ヶ月近くは直属には
当てられてない、これを干されてないとは考えられないよね
まあ自分でもすっかり出荷作業組のほうが合ってると確信に
変わりつつあるので、それはそれでいいんですがね。

昨夜からネカフェ民してました、もうPSO2には触れてませんが。
もう駄目でしょう、事実上の引退と言っても過言じゃないね
今日そう言えばその日だったけど気にも留まらないし。
こぞってデレステMVを撮ってはWi-Fi使ってPCに取り込む作業
まあまあの枚数を確保は出来たぜ......まだまだ試してない
組み合わせもあるしゆっくりやってこ。

あとはDMMゲームをそこそこやってる程度。
昔ながらのネトゲもすっかりなくなってしまったしなあ。
TERAがまたおざなりになってしまった。なんだかダメだねー
この辺はもう昔と俺の体質が変わってしまった感がすごい
呼び起こせるようなゲームもないなあ。
GCPSOも続かなくなっててマジで辛い(´・ω・`)
あの狂ったように西塔を周ったときが懐かしいぜ。