水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

おおかた予想してたけど

[独言]久々にクソ疲れた

今日配置されるところで試されるなって思ってたけど
薄々嫌な予感がしてた終日棚入れでした_( _´ω`)_ペショ
終日やったのなんて(しかも直属の階層)1月以来じゃなかろうか
だいたいお昼には在庫確認とか出荷作業の応援に飛ばされるのが
関の山だったのにこれだもんな(´・ω・`)
俺以外に終日出荷作業に行ってた面々も居たというのに
これってどうなんすかね、やっぱ嫌がらせなのか......
いつもの10倍は疲れた気がします、もう何もする気がねえ
明日は明日でまた別工程に振られたりでもうぐんにょり確定
抜き取り作業なら終日でもオールOKだが、棚入れ絡んだら
もうあそこも地獄でしかないんだよなあ_(:3 」∠)_
これは明後日だんまり決めて休むべきかな。

派遣切りの気配が仮にあるとするなら、今月だってシフトの
希望日出す前には既に面談なりあるはずだしなあ。
これで通るとするならまた12月までは延長確定だし
しかし繁忙期にまた延々と棚入れならライフは持たないな
出荷作業が多くなるなら17~18日でも望むところなんだけど
そうじゃなければまた14~16日程度で甘んじるのが目に見えてる
今日も終日やって思ったけど、まだ今は棚も空いてるほうだけど
12月なんて比にならないのは経験済みだし(´・ω・`)
ここで生産性煽られるぐらいなら、絶対出荷作業の方がここに
貢献できるような気がするんだよなあ......

ま、最終的には切られさえしなけりゃいいんだけどさ。
棚入れ多けりゃ日数減らせば体力的にはごまかせるし。
今日はもう久々にくたびれたから早寝をキメようと思います。