水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

葉月になりました

[独言]暑さはまだまだこれから

夜中3時半に起きてゲームやってたら夜が明けたよ!!
まあそれでもお仕事はお仕事、きっちりやらないとね
今日も予定通りの出荷作業。だけども当たったロケが
ことごとく悪くて最後まで生きた心地がしなかったぜ
始めて使う設備とかもあって緊張しっぱなしでした
どうにか成果はノルマをクリア。
ほんともう疲れたとしか言いようがない_(:3」∠)_
挙句の果てカード鳴き忘れという事態に気づき
何とかバスの中で思い出したので事なきを得る
これ路線バスの中で気づいたらアウトでしたぜ......
モヤモヤしたなか連休を過ごさないといけんところだ

3連休だけど、明後日か明々後日出勤するか迷うなあ。
明々後日あたりはちょっと考えてる。
一応形だけでも連休は欲しいからね、ダメ人間だから。
このあとネカフェも検討中。
まあちょっと間したら寝てしまう可能性大だがな
なんせ寝てないっすからね(´・ω・`)
だけど今日は頑張った。ペナルティもない定位置だったら
休んでたかもしれないわ。ましてや今なら化成だしな!
お金は最低限返済しながら、後からついてきて残った分
しっかり返していこう。遊ぶとこは遊びながらねー。