水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

早い連休になった

[独言]果たして日曜日

お仕事あるかなあ、明日は現時点で連絡ないし大丈夫だけど
日曜振替できなかったら結構まずいですよ笑笑
29と30もこの調子だと微妙っぽいというのに_(:3 」∠)_
去年の1月とほぼ同じ流れになった感じかー
当時は出荷作業未知数だったから、完全にカットされたけど
今は事情が違うからね。
惜しむらくは派遣会社がそっち部門と未契約ってことか。
仕方ないね。

さて今日も絶賛家でだらけました
スロ欲に襲われましたが回避しました、やったぜ。
何とかこれで今月もオールグリーンだね
年始の不用意なネカフェ民さえなければステイゴールドでしたが
くやしいのう
振替できなければ生活費は減少だね。今月はいいけど
ウチにだってやり繰りしないといけんものがあるのだよ
とりあえずフェス志希にゃん基金が終わったのはでかい
ここからが本番だよ

明日も元気にいこうじゃありませんか
クッソ寒いみたいだけどな_(:3 」∠)_