水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

中休みだけのはずだったけど

[独言]悲しいことに

明日休みになってしまった_(:3 」∠)_
うーん1日は何とか織り込み済みなんだけど、もう1日となると
色々難儀になってきそうだぞ......まだ一応日曜日に振り替えられる
希望は残っているけど、今の物量を考えると少なくて無理そう
色々と辛い世の中だぜ
親に言おうとも仕事変えろの一点張り
相談する価値なんてゼロに等しい
まあ仕事変えるなら、家飛び出してこっちに金振りませんけどね
それでもいいなら、どうぞって感じ

とりあえずないならないなりで考えるかね
一応年始のネカフェの無駄生活以降はちゃんと抑えられてるし。
如何せん仕事もまあ低空飛行してるから最近ほんと不調
体調が良くなってるだけに惜しいなあって感じです

そして翌日朝にブログをこそこそ書いておきながら
投稿していなかったことが判明。
この場を借りてお詫び申し上げます(´・ω・`)