水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

7月もフィニッシュへ

[独言]あっちゅーま

とりあえずこの具合でぱぱっと8月も過ぎてまた
定位置とのWワークでゆるゆるやりたい。
このざまさんは休みになるとほんと容赦ないってのを知る
一応10月までの契約も勝ち取ったけどね(´・ω・`)
丸1年近くちゃんと継続したのはスゲエもんだよ。
そのおかげで何気にそこそこ安定はしてるからナー
去年なら色々まずい感じだったんですよ、そこに
課金地獄あってクレカの傷口を広げちゃったから。
それが結局全く減ってないってことになるんだよな
なんでこんな元金少なくて手数料が超えるのかわからん
まあ面倒だからショッピング側だけでも終わらせても
いいかもわからん。とりあえず来月次第だが。

そしてここに来てデータ超過で制限をくらう。
まーたバカ親が際限なく使ってんだよ
俺→1G以上使用量減少 親→0.5G増加
なお先月もデータ超過してます、注意してます
こっちでガッツリ減らしたのになんで増えてんの??
料金いくらか払ってるならいいけどこれ全部俺持ちよ??
それで勝手放題に使われて俺が制限食らってとかないわー
もう辛抱たまらんので来月から渡す金を減らすことに
そりゃそれぐらいのペナルティはあって然るべき
減らせばもとに戻すつもりではあるし。

おかげで今月多分SSS無理です。
ロードで不利を受けることは確かだから(´・ω・`)
それぐらい際どいランクだからどうしようもない
明日も仕事だから、パレードも若干出遅れるしのう。
とりあえず明日明後日踏ん張れば3連休。
1回どこかでネカフェ行こうかなあ。