水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

いかんいかん

[独言]書き忘れかけた!

だいたい帰ってすぐにブログだけ立ち上げて
早いとこ書き上げるんだけど、起動すらしてなくて
うっかりしてたねHAHAHA!
今日は出荷作業だったけど、なんか立ち上がりも悪くて
そのまま引きずった格好になっちゃったなあ。
一応目標値はクリアしたんだけど、完全燃焼できず。
明後日また無意味に休みにならなきゃ良いが(´・ω・`)
そして3日に出勤するか迷ってる。
けど多分家に独りで居られるから羽伸ばせるんだよね
ネカフェに行く必要もないしやっぱ休むかうーん。

デレステが思った以上に失速し始めててやばい。
まあ今までが頑張りすぎてたっというのもあるでしょう
たまには力を抜かないとダメかもしれないね。
なんだかんだでこの1年はずいぶん飛躍はできたと思う
MASも概ねフルコン出来ないことにモヤりながらも
叩けるようにはなったしね。
これ以上の伸びしろはないかもしれないけど、比べたら
かなり不自由なくできるようにはなった。
今までもこれからもマイペース、これでいいのだ。