水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

やられた

[独言]やはり休みの日に押し込むと

ろくな展開が待ってなかったぜちくしょう(´・ω・`)
移動はほとんどないであろう棚入れの援軍
始終棚入れとか3ヶ月ぶりぐらいじゃなかろうか
何というかもう、苦手意識がはっきりあるせいなのか
疲れの乗りようが半端ない、昼休みには疲れてた
それでもまあ振替だから乗り越えないとならんわけで
どうにかこうにか18時までやり抜いてきました
早引きだってしたいけどやったら今月分の手当が
一気にパーになるから許されないんだよねー
無理したくないのもやまやまだけど、こちとら生活が
かかってるから生半可なことはできないぜ......

明日の配置を確認したら終日出荷作業。
もう棚入れ作業を出る喜びって言えばいいんかな。
明らか直属の部署で棚入れすることなくなったから
これはもう成果上がらんから干されてるようなもんか
ぶっちゃけそこまでするならもう所属変えちまえよ
正直そっちメインになれるなら移籍したっていいわ
なーんてそんな虫のいい話があるわけないけどね。

今日はとりあえず5連休のなまりもあってダメージは大
早めに休んで明日行って、もう一度休んで立て直そう。
問題は明日の台風だがな(´・ω・`)