水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日は少々早く

[独言]ネカフェ民より

昨夜行こうかなって思ってたんだけど、なんか雨降ってたし
いまいち体調が振るわなかったんで昼前から来ました
帰ってからブログってのも何だし、今綴っちゃえってことで。
一日の終わりにってのがほとんどだけど、思い立ったら書く
というのもアリだよね。
だがPSO2には手は伸びそうにない。
IDも消去しようかなって思ったんだけど、利用権がなくなって
ゲームデータが消えないんじゃ悶々とするだけだから
これじゃ中途半端だなということで保留。

できればデレステのスクショをあれこれ撮ってPCにストック
したいなって狙いもある。Wi-Fi使えるから狙うならここかな。
フラッシュメモリに取り込んだらこっちのもんだし。
そこまでに睡魔が来てしまったら/(^o^)\ってことで。
今思い出したけどそろそろPC内部掃除しないとまずそう。
修理から戻って一度もやってない(まだ半年足らずだけど)

しかしやはり環境は抜群にいいなあ。
たまに変な咳き込みとか騒がしいのがいると残念だが。
風邪引きは自宅に帰って療養して、どうぞ(´・ω・`)
俺だってそんな境遇だったらのうのうとここには来ねえ。
ここにまたちょくちょくやって来られるよう仕事も続けたい
来月ちょっと振替してプラスαしないと足りんかもねー。
9月もやらないといけないことがいくらか残っててね。
弟の冠婚だけがどうしても気が向かない。
仏頂面して黙りこくってやろうと考えてる、というより
何も話したくないってのが偽らざる本音。
いい顔したってなにも出ないしな。