水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

気乗りもしなく

[独言]ただただ無気力に

艦これ、デレステ、花騎士ぐらいの消化ぐらいは
まあなんとか動けるんだけどまたPSO2は下降傾向
やはり☆14取ったところでどうにかなるもんじゃないな
最初からなんとなく分かっていたからこそ、まだBitCash
チャージしてないんだ、色々怪しかったからね
そしてスロ欲も消すことはできてきてるけど、それ以外に
何かしたいことがってなるとほんとに無い
定位置も17時続きで確実に疲弊してきてるし、なんとか
PSO2にINしても続くことがなくて程なくしてログアウト
うかつに課金だってできないし、ほんとやれることは
最小限、PSO2がバリバリやれていたらこうはならない

明日も17時、そして来週のシフトはどうなることやら。
なかなかこのざまさんに入ることもできず、来月の給与は
ちょっと怪しい感じにはなってる。休まずいけばまあ
最小限は得られるからひとまずそこはやり抜くけどね。
もうしばらく面倒な日々は続きそうだなあ(´・ω・`)