水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

また延びた

[独言]また明日も17時

今日も定位置でラインが止まる止まる
責任がこっちにあるわけじゃないからいいけどね
若干日の少ないこのざまさんだけど、この具合で
時間が長くなれば今の日数でもなんとかなるかも
いや、本当は行ってたほうがいいんですけどね
わかってるけど定位置週4入ったらもう休み週2
いくらなんでも週6お仕事はつらいよ(´・ω・`)
時間が短くてもフリーな曜日は少なくともあるべき
ま、しばらくはこれで続けるしかあるまい。

明日も結局延びたから体力的には厳しいなあ。
やるしかないんだけど。
昨日よりは絶望的じゃないからもう少しだけ遊んで
ほどほどで寝ておくのが一番っすかね、うん。