水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

あと1日よー

[独言]月曜が休みじゃなければ

今頃消し炭ですよ、今でもそこそこくたびれてますし
定位置だからこそ体力がもっているのであって、棚入れ地獄の
あっちに4連勤とかやらされたらたまったもんじゃない
それこそかなり寒いことになりかねない( ˘ω˘ )
さて、来週のシフトが確定したわけですがまたまた容赦なく
週5(このざまさんいれて6)が確定しましたよー_( _´ω`)_ペショ
今週の日曜誕生日なんだけど、日曜日休みにしておいて
ほんと正解だったと言えるぜ……あぶねえあぶねえ。

とはいえこれで、このざまさんのマイナスをある程度は
軽減できそうなペースで出勤は出来そうな感じではある
これでアンダーコントロールされたら悲しみしかないがね
これでトータル13.5ぐらいに戻せたら全然いけるいける
むしろ今の定位置生活で食費ガッツリ抑えられてる←
とにもかくにもこの調子でがんがん抑えていきましょう
それが後への鍵になるから