水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

遅くもなく早くもなく

[独言]やはり16時終業が至高

昨日は17時ですっかりボロボロになり
今日は16時だったけど醬油ギフトセットで( 'A`)ヴァーとなり
だったけど、16時だったらだいぶ余裕あるなあ。
給与的には間違いなく17時だが、自分の時間を持てて
ゆとりができるのは16時だね。
1時間の違いは体力の残り分の違いである(真顔)
昨日はまともにスタミナ漏れしちゃったけど、今日は
多少は他のゲームの消化もできそう
これが望んだスタイルだから、これでいいのだ

今日クレカ引き落としの日だったけど確認忘れた(゚∀゚)
明日朝銀行寄っておこうかな。
定位置の仕事続けてると思うんだけど
確かに給与も減るけど。
出費はこのざまさん出勤と比べたら格段に減る
10月入ってからの食費相当抑えられてるんじゃなかろうか
11月いっぱいまではこの具合でいって、ちょっと返済も
上手いこと運べたらいいんだが、どうなることやら。

また12月になれば棚入れ地獄に身を投じなければならない
そこまでは楽させてください、割とマジで。