水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

違う、そうじゃない

[独言]なんかズレてる

新たな労働契約書発行されてきたけど、結局全額は
出ないのね(´・ω・`)
だからなんで月20日勤務を前提に算定するのか
15000円を上限として勤務日数を調整すりゃいいじゃない
16日勤務なら800円でもオーバーしないでしょ??
俺としてはどうせ化成なんて月20日も勤務したくない
それぐらいなら短期の別の仕事で新鮮味あるほうがいい
一応後日もう一度確認して提出はしてくるけど、おそらく
これ以上は覆りそうにないナー
この期間は週3と短期みたいな掛け持ちでいいのかもしれんぬ

今日はなんか15時終業になってびっくりでした
多分機械の調整かなんかかも。
せっかくなんでゆったりまったりなう_(:3」∠)_
まだ3日あるし明日もがんばる