水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

プチミッションおしまい

[独言]とりあえずね?

夜中から昔のネトゲレビューとかみてたり、艦これ周回を
あんな遅くからやったもんで朝の始動は遅れたり(´・ω・`)
ま、久々の平日休みならいいよねHAHAHA
それでも一人になれば活動力は高まる、これがいいんですよ
10時は少し回ったけど散髪いってきました
もう今年いっぱいは行かずに済ませたいのでバッサリとカット
前髪が多少短くなった?ヘーキヘーキ

その後帰るかなって思ったんだけどPSO2もメンテだし
艦これだけで時間をつぶせるとは考えられなかったんで
1〜2千円ぐらいならいいかってスロいってきました(ノ∀`)
結果1箱は回収できたんで散髪代とメシ代はカットできました
前回行ったときも勝てたんで実質連勝、要所要所だけで
回収できりゃいいよね、もうスロ欲もあんまないし。

来週も週3勤務で化成行もなし。よかったよかったε-(´∀`*)
実質11/30までシフト入れてもらえたんで18日勤務継続。
月ごとの人件費のこと考えたら12月1日に回されるかなって
思ったんだけど、これはこれでありがてえ。
問題は多分1月の給料だな、12月の半分がなくなるようなもん
化成ラッシュに耐えるか短期になだれ込むか。
今日もうちょっとスロで勝ちを大きくできたら市税もあと
1ヶ月分入れようと思ったんだけど甘くなかったぜ......

明日もあと1日、しっかり休んで鋭気を養いましょう。
金曜行ったらまた週末だぜヒャッホイ!