水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

勤労感謝の日

[独言]働いてくれる人に感謝なのか

働けることに感謝なのか、それによって想いは異なるよねって話
まあそんなことを考えたのは日記を書く時だけでしたが
さて今日ものんびりゲーム三昧
艦これE3走行中、次輸送だけどうまいこといくんかねーコレ
まあというのも


E2で邂逅しておきたい艦の完了。
山雲で少し沼にはまったけどなんとかここまで。
E4クリアの涼月欲しいけど難度がつらそう(白目)
だいぶ成長してる実感はあるんだけど、やっぱり無駄に
高難度のところをクリアできるかっていうと厳しいのよねー
PSO2もソロ徒花のクリアを先日やっと終わらせた
(Sクリアなんてのんのん、死亡はゼロだけどね)
まったく凡人には過ごしづらい時代になったもんだぜ。

金曜出勤すりゃまた週末、そしてまた週3勤務で収まる優しい世界
ちょっと涙のんで化成ラッシュになるのが妥当なんだけど
やっぱり他の経験も積んだほうがいいんだろうなーうーん
難しい。