水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

先週好調だったのに

[独言]また元の鞘に収まる

歯が痛い、神経がリンクするのか頭痛も連れてくる
ロキソとかイヴちゃん投与でしのぎ続けるけどもリスクとして
全身の倦怠感に苛まれるうーんこの
ホントになんていうか夏に入ってからろくな事ない気がするわ
全盛期に戻れない虚無感が凄まじすぎてもうね
いっそ殺せって気持ちと日に日に増す自分嫌いがたまらない
どこまで戦い続けられるだろうか

とりあえずそんなんでスロ欲すら抑えられないってなったら
真のクズになってしまうので、そこは意地でなんとかして
PSO2と艦これとデレステで引っ張る、なんだかんだで課金も
続けてるからやっておかないと損ってのもあるわな

国後ちゃんきたわよー(´・ω・`)
秋刀魚漁イベントのもう一つの目的である海防艦の邂逅
松輪は1-5で完了、3-2の羅針盤と大破撤退と戦い続けての国後
占守はどうするかまだ思案中、たぶん秋刀魚が間に合わなくなる
予感がするんでパスかもねー

あと1日でひとまず全快にはもっていかないと(;´∀`)
確かにちょっとしんどいんだよなあこの緊急スケジュール......