水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

3連休の幕を閉じる

[独言]痛みだらけ

昨夜は痛みで浅い眠りにつきながら2時デウス参加と
その後ゼイネシスDB製作、6sで打撃190PP10(潜在解放で打撃380PP20)
まあよく出来た方でしょう_(:3 」∠)_
その後服薬してまたなかなか効かずで浅い眠りになる
9時前ぐらいに始動、艦これウィークリー任務を一気に進める
火水木金楽したいからな!
このこなしぶりには慣れた感じがほんとする
合間デレステと浮遊大陸VHADをだらだら周回してました
結局また痛みが出て昼間一部をパーにしましたが(:3[___]
持ち直し風呂入って飯待ちの今に至る

来週は不健康診断とも言われるらしい健診
生産は加わらないと困るってことだから採血パスだな......
それでもやってくれってなるならやったけどナー
今日は結局深夜含むと4回ぐらい服薬してる気がする
用量守れてないんじゃね?(´・ω・`)
間隔は空けてるけどたぶん寝る前も睡眠剤とダブルの予感
先週まるまる1週間痛まなかったツケが回ったか
明日から平穏に進むことだけを願うよ(:3_ヽ)_