水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

相変わらず蒸し暑いね

[独言]今日は雨風も強く

おかげさまで4日まるまる引きこもりと相成りました
そりゃー出費はゼロを続けられるのはいいけども
出たのは医療費だけかね
なによりこの28と30の2日分と
月明けの7日分が欠勤でマイナスとなるのは厳しすぎる
返済を推し進めたとしても8月ががっつり減収だから
そこに備えないといけないのがほんともうね
まあ熱もなく謎の腹痛のみが続いていたとしたら
この虫垂炎の疑いも悪化していたのかもしれないね
これに関しても毎日検温経過は連絡してるけど
柔軟に対応してくれるのはありがたい
もっとも最終的に自分に跳ね返っちゃうんだが_(:3 」∠)_

天気が悪くなければ買い物の一つもしようと思ったが
(レジ袋無料なの最終日だし)
んーこの荒天、無理ってもんじゃないね
ここからどうしようかにゃあ
とりあえずちびちび買って済ますのがいいかね
ホントはロッカー早く使えるようになればちょっとだけ
大きめのカバン持っていけば買ったもの詰め込めるから
そこさえなんとなれば……

あと3日こんな感じが続く
夜どのタイミングで投薬しよっかな
早すぎても朝方難儀するし、今少し熱持ってる感じだけど
そこまで苦しいってほどでもないし。
正味痛みかたは服薬してから随分治まっている
3日かけてそこの炎症を散らすことはできるのか
最終ゴールは解熱鎮痛薬なしに発熱しないことだから
(その日から4日後晴れて出勤再開)
出来なければ入院→手術でしょう
取ってしまえばそこまでって人がほとんどだし
間違いないんだけどさー、これやっちゃうと7日分どころか
10~2週間分パァになる危険性すら出てくるわけよ

もう少し苦悩の日は続くな
心折れそうだがどうにかやろう_( _´ω`)_ペショ