水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

翌日の昼前になった笑笑

[独言]いやはや疲れすぎた

別段昨日講習受けた権限をいきなりやらされたわけでもないが
やっぱり3連勤最終日、疲労は別格だね_( _´ω`)_ペショ
一応それなりの数字は残ったかもしれないけど、個人的には
少々もったいないところもあったから惜しいってとこかな
そして、ここ最近思うこと。
休憩時間ごとにやっぱり何か軽食しないと気が済まなくなった
確実小さいお菓子orおにぎり1個は食べないと無理になってる
それぐらいにカロリー消費してんだろうな……歩いてるし
階段の昇り降りもめちゃくちゃ増えたし
何より1時間休憩、もうゲームやってる場合じゃねえ
軽食したら寝てしまってる現実よ
まーじ年には勝てぬ

帰宅しても少し残ったデイリー消化したら寝てたわ
日付が変わる頃からのそのそ起きてデレステとかやりだすことに
このタイミングにほんとはブログも書いとこうと思ったけど
ちょっと別でやりたいことがあって無理だった・x・
ま、とりあえず今埋め合わせしておけばセーフセーフ
書いてる今日はのんびり休むぜー
この後もう当日分もササッと書き綴っておこうかしらね