水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

わかりきっていたこと

[独言]ぐへえ

3万歩も超えて練習以外に初のまるちきたし
それでもまーミスもなく?それなりにやってきた
腹もすぐ減るもんで結局休憩ごとに軽食は避けられず
足も(特に右足)悲鳴をあげて歩行には影響はなくとも
痛みが気になってしゃーないし
いやーきつかった、残業なくて良かったわ笑笑
とりあえずきっちり一日やり通してきたえらい
まだあと2日残ってるわけだからな_( _´ω`)_ペショ

帰宅してPSOは幻想でした
もー疲れててデイリー消化したら眠りに落ちていました
それも熟睡じゃなくて2~3時間に1回起きてのね
質としてはお世辞にもよくないのさ
アラームが鳴るまで寝ていられたらそりゃーもっともっと
体調も回復してそうなんだけどねえ……
それでも寝て足も休めたら全然痛みも引くわけで
まだまだ捨てたものじゃないなーって感想です・x・

2日行きゃあとりあえず休戦。
やりきってみせよう
悲しいがスロ屋は再開されたら行ってしまうだろう笑笑
この間に給与とかはしっかり返済に充てながら
今後の財政設計だ……!