水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

今日は先手

[独言]とりあえず暫し休戦

ジャグキチ出撃に宣告された形になりました_(:3 」∠)_
迷ったけど今日も結局行ってきた笑笑
いや、大阪府から緊急事態宣言も出て休業要請が改めて
出てるはずだからもしかしたらって思ってたのよね
案の定営業時間短縮→臨時休業に変わっていました・x・
うむまあこれでいいんじゃない、正しい形だ
開いてないからと言って他を探さないと気が済まないって
ことでもなく、ここが閉まったら止めようって感じだし
今の予想だと国の緊急事態宣言が解除されるGW明けかな
けど延長されたら府も追随する形になるだろうし
その時はその時ってことだ
ゆっくり待ってまた安全になったら来たいね

さて、こうなったわけで事実上今月の余裕額は増えた
今このざまさんの食費かさみようもヤバいし助かった
その他の出費も消えるし、これは返済であったり
ちょこちょここのざまさんで新調したいものを
進めていけるチャンスかもしれないね

実は昨日の帰り道にiPhone付属のイヤホンが断線しました
これも2年弱持ったし十分っちゃ十分だねー
あと枕。いいかげんへたってきた感じ……4年半使ったしね
枕カバーも新調して月1であと2枚ストックしたいなー
それとか財布とか財布とか笑笑
このざまさん出勤時と他のよそ行き用に財布を持つのも
アリかもしれない。やっぱり歩き回る仕事だと
長財布はダメだわ……この時だけでも二つ折り財布かな
そう考えるとめっちゃ買い換えたいものある←←
普段あまり消費活動しないし、これから安定してくるし
完済すればかなり可能性が広がる……
乗るしかないこのビッグウェーブ

PSOもこの後やりたいねー
ジャグキチ出撃もできなかったから家スロちょっとやろう
もう少し部屋が暖かくなれば活動力上がるんだけどナー