水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

早期決着

[独言]傷も浅いしオールオーケー

夜明け前まで起きてましたが親が出かけるまで少し寝ました
そして開いてるかどうかも分からない床屋へ
おそるおそる見に行ったらやってました( ̄▽ ̄;)
とりあえず夏に向けてバッサリ切ってきました
今後の情勢次第では床屋も休業になりかねないしな

で、もう一つジャグキチへどーなるか。
ということでこちらも確認へ。
時間は縮小との形でしたが営業してました笑笑
駅前は行政の目が届くのかさすがに休業でしたね
1kだけ遊んで帰ってきました
絵にかいたような出オチで負けました_(:3 」∠)_
最近こんなのばっかだ、ダメージとしては小さいからいいが。
帰りはファミマでポイント使って食料調達して帰宅。

親が帰りにたぶん毛染め剤買って帰るって言ったので
めっちゃヤバい感じした白髪もとりあえず大丈夫か。
親の居ぬ間に部屋の掃除と使い切ってしまったストーブの
掃除を済ませ、しまっちゃうおじさんしました
とりあえずこのままダメージを小さくすれば10日後には
定位置から有給消化分の給料も入る
どうやらジャグキチは続行っぽいので今後もゆっくりと
お金は減っていくことでしょう笑笑
早く完済して今の使い方しながら、今返済している分を
貯蓄や投資にあてがいたいところだね

今日は余裕をもって綴って寝るなりなんなりしよう
今月もまだまだ長いし、緊急事態もこれからが本番
言っても多分スロは短時間ながらやるんだろうけどね……