水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

しんど

[独言]内容そのものは

自分が望んだ形だからいいんだけど、やっぱりあれね
定位置という楽なポジションも手放して収入と保障を得たら
案の定といわんばかりの疲弊感を得てしまったね_(:3 」∠)_
コロナウイルスのおかげで満足に休憩も休めた気もせず
なによりゲームが満足に消化できないしツイも無理
ストレスも溜まるわね
だからジャグキチで発散したくもなるから
やっぱりある程度は自粛と言っても全部はできないわ
これはずっと続いていくんだろうなー
今夜もまともに遊べそうになく睡眠手前です
ファン増も思うようにいきそうにないな……今月は危うい

とりあえず明日出勤終われば休みだ……
自分らみたいな流通業の底辺にでも、カスタマーから
お言葉頂けるのはほんと励みになるよね
間違いなく前職でダラダラ仕事しているよりも
社会的に貢献してると思うわ
こんな時でもテレワークなんて笑止千万、人混みにまみれて
日々職場に駆り出される業種だってあるのさ
そりゃー平日のふとしたお休みぐらい、少ない人数のうちに
ちょこっとぐらい遊びに出たくもなるさね
勿論多くなってきたらすぐ帰るしな_( _´ω`)_ペショ
自分だってこんなところで罹るわけにいかん

ま、頑張っていきましょ
言えることはそれだけしかないね