水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

休んだ☆

[独言]これに関しては

先行投稿でもなく当日でございます……
昨日はジャグキチも大したことなくね(´・ω・`)
結果としてはホームで2k投資1k回収、まさかの駅前で
1k投資1k回収というほぼトントンに近い結果
なのでまあ悪くはないけど、あまりに進展が見えない
感じで早いことヤメてしまいましたとさ。

髪も切ってきたしちょっとした日用品も補充した
おかげでまたSuica残高がごっそり減ったわ笑笑
株投資今月はもう少し追いかけるだろうしこれは
2ヶ月連続マイナス成長になりそうだなあ。
肝心の株価の方はまあまあまたプラスに転じた
このままもう少しだけプラスに伸びて、安定すれば
不安もそんなになくなるんじゃないかなー

さて今日はホームが入替日で休みなんだわさ
デレステ頑張って追いかけたい気持ちもあるが……
恐らく1時間程度しか続かないな_( _´ω`)_ペショ
まあなんかもう仕事に関しても
アレだけ生産性を上げようが、臨時トレーナー受けて
貢献してこようが契約期間延長はされない
(無期雇用にもならない)のならば、そこまで頑張る
必要もないのかなって感じるようになったね

とりあえず2023春までは恐らく残ると思うが。
定位置もなくなったみたいだし後ろ盾は既にない
これはクマーりましたね……