水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

さーせんした

[独言]合間の1日

出勤できませんでした_(┐「ε:)_
非常に情けない盆休み前になりましたね……
朝目が覚めたらもう何かダメなメンタルしかない
これは行ったらまた早退するようなやつやと。
諦めました

まあとりあえずその後はいつもの休日モード
堅苦しい会社じゃなくてバイトみたいなもんだし
契約だって有限だからまあ仕事でヘマしなければ
なんとでもなるなる
ジャグキチは88のゾロ目だからもう少し客が
入るかなって思ったらそうでもなかった
多分今日が振替休日でゾロ目の日を外す方が
当たるって読みをする人多そう

結果は特筆すべきこともなく2k投資負け
その後ちょこちょこ懐かしの道をさまよいながら
……クッソ暑いわ!!
何を血迷ったか駅前の出ないホールへ。
まあそんな負けてないしいいやってことで
3k目のゴージャグ1残り枚数2枚でペカった笑笑
BBを消化した後少し酒盛りキメて戻ったら……
実弟が居て草を禁じ得なかった
まあ少しだけ会話交わして台へ戻った
そして飲まれたΩ\ζ°)チーン

その後もぐるぐると徘徊しておりました
途中まだホールに居た実弟と話す
17k負けとか……できんわ今では_( _´ω`)_ペショ
とりあえず親には内密にしようってことで
また酒盛りキメて挙句の果て天一キメマシタ
胃腸が悲鳴をあげました まる
時間が余り過ぎていたので、仕方なくホームへ
自分の台はまあ確かに安定した良合算
しかし増えなさそー笑笑

ってことで朝一良台だったBB先行台
1kでペカった笑笑
そのあと3連荘と130Gで4連続BB(σ・∀・)σゲッツ!!
サクッと2k換金してあっけなく300ハマり飲まれ
だけど一矢を報いた形にはできたかな
駅前のはノーカンとして3k投資2k回収でいいや
悪くはない
まあしかし飲み食いし過ぎてSuicaの残高が
湯水の如くなくなっていく_(┐「ε:)_
今日もそんな感じになるんだろうな……

まあ、親には電欠バレてないし
とりあえず今日は普通に休みだし行ってこよう
明日からの連勤は頑張る(´・ω・`)