水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

9月も1週間

[独言]だいぶ涼しげに

なってまいりました……まだ昼間は残暑が続くけども。
出勤退勤時の歩く道が一気に秋めいてきたね
この時期ならとても歩きながら飲むお酒がんまい・x・
昨日もだいたいいつもの半日T作業
言えば珍しく特殊権限は回ってきました……1回きり
無いよりはましだからおkおk
なんかベテラン勢の方々今週いっぱいで終わる方が
ちらほらいるみたいでちょっと衝撃走ってるんですが

その中には臨時トレーナー期間にお世話になった
方も居て、これ今度筆頭はぼくになってしまうわけで
コレ結構ヤベェやつなのでは……?
ある程度は同じ勤務帯のサブ勢と連携とれるから
そこまで滅茶苦茶不安があるわけではないんだが。
しかしぼくは休む時は遠慮なく休むやつだからね
そこは最初から把握した上でお願いしますね(ヽ ´ω`)
とか色々考えつつ仕事して帰り道も似たようなもん

帰ったらある程度デレステぶん回して寝ました
結局明け方前に起きてブログ書いたり色々。
あ、忙しすぎて忘れてたんだけど……
今月4日でブログ5周年でした!
チラ裏をいつもありがとうございます!

なんだかんだ言ってHDDぶっ壊れて修理に出した日以外
よくまあここまで続いてきたもんだよ
もう2000日も見えてくるんじゃなかろうか
規模はすっかり前ブログを超えたように思うね
……前の、残しておいたら良かったなあ(´・ω・`)
まあダイアリーは消えてるから乗り換えてないとダメだが。