水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

きゅっきゅっきゅ

[独言]にゃー☆

そんなのあったな・x・
9月9日でございます、1年早いなあ。
昨日は宣言通り何とかジャグキチ自重できた
天候が今ひとつってのもあったんだけどね
朝一酒盛りしつつマシマシラーメン食べて
ごろ寝わっしょいといっておりました
そしてたまに起きてデレステとかソシャゲ消化

うーんもう少し普段の休日もこんな過ごし方に
できたら出費も食費と酒代だけにできるんだが。
寒くなってきたら多少はそうやっていけるかなあ
できれば多少はマシになる、多少は。
現状やはりPSUがパワーにならない状態が続く
もうそろそろいいシーズンになってくるんだが
灯油シーズンも残すところあと数ヶ月で開幕
うまいこと回ってくれたらいいのだけど。

ホントはそうやりつつお仕事も精が出たら満点
だが、臨時トレーナーが自分筆頭になったなら
またメンタルすり減る日々が始まるのよね
なんか一人サブ候補育ててるのを見たけど
どうなっていくのかしらね
某氏が居なくなった今、座学担当がどうなるか
まあ後輩くんか他サブがメインになるはず。
以前までは一昨日で退職になったベテランの
臨時トレーナーだった人もよくやってたが。

勿論ぼくでは務まりません、ましてやさらに
座学場所がどう見ても公開座学というヤバみ
あの場所で通常業務してる目に留まるどころか
棚入れやってる面々にも見えてしまうとゆー。
ああプレッシャーにクソザコのぼくにはry
頑張れサブ面々、超がんばれ。
ぼくは何度も言うけど無理だからね!!

とりあえず昨日不覚にも休んじゃったし今日は
しっかりやり抜いてこなければいけない。
ただでさえまた10月の給与すら黄信号だ……!