水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

初の戦場へ

[独言]昨日のジャグキチ

何か不覚にも水曜日を休みにしてたぜ……(´・ω・`)
よりによってこの日にホームが入替休業日
と、言うことで今月1日にちょっとリベンジ行って
戦果のまあまあだったホールへ遠征しました
以前で言うと、4号機旧北斗をいっぱい打ったとこ
そして唯一ラオウ昇天で7000枚OVERしたところ

抽選方式で順番で行っても弾かれる
自分は6番目に並んでいましたが抽選は18番
1番に来ていた人が50番とか……ひええ(; ・`д・´)
そんでその中で新台打つ人が先に通される方式
こんな抽選で入店するの初だからどんなのかなって
興味があったんだけど……なるほどーってなった
まあここに来るのはとりあえずホーム休業日だけか
とりあえずSアイムは6台あるし、朝イチ並んで
5スロのとこに突貫するのはまあ少なそうだわさ

さて新台打つ人を先に通して結局順番は9番
まあ……余裕で席は確保できますわな笑笑
首尾よく45回転でRBを引くもその後380ハマり
うん……いつもよく見かけるSアイムですわ
2k使い切る手前で台移動、裏の緑パネルへ。
1k追加投資して76回転でBB(σ・∀・)σゲッツ!!
そしてまたハマって持ちコインギリギリ230回転
RBェ……_(┐「ε:)_
お約束で当然の如く飲まれて1kまたまた追加投資

移動した裏の緑パネルは爆裂する始末
そらもうメンタルがっくりきますわ
とりあえずこの追加投資を最後にまあまあ
当たりが出だしました……あぶねえあぶねえ
合算も110前後でいいところを推移、さっきの裏も
結果的に追い越して一応移動は正解と言えたかな
ここでもBBAマジックは健在でした
まー裏のどこ座ってもペカるペカる(そして揃えない)
年配に甘いイメージはあったけど特にBBAはヤバい
これはどのホールに行ってももはや常識なのかね

途中ちょこちょこ換金したり外に出て酒盛りとか
おにぎりもぐもぐ・x・
終盤酒盛りキメ過ぎてしまって頭痛が出てしまった
これが出たらさすがに帰宅のサインですね
いや、反省しないとダメなんだけどさ_(:3 」∠)_
とりあえず3800回転近く回して合算126程度
まあ中間設定っスね、結果は4k投資6k回収で勝利
最初からこっちの緑パネル座ってたら快勝だったな
移動の機転を利かせたことをこの日は褒めたい

離席せずに昔のようにぶん回ししてたらたぶん
5000回転はやってそうだけども、恐らく3000回転
ぐらいから下り坂だったんでもっと早く弾切れした
あとは戻って1回転でCHANCEのみペカとか2回転で
BB生入りとか面白いこともあったしな笑笑
これがボンカレーなのか……
もはや極めつけはもう酒盛りキメないと無理
やりすぎなのは自覚してるし反省しないとだが……

帰りにまあ折角勝ったしってことで薬局に寄りました
かなりストックのなくなっていたイヴちゃんを補充
飲みすぎで頭痛くることもまた増えそうだし、職場も
臨時トレーナー期間来たらいつものヤツがね……
備えあれば憂いなし。
感染拡大しようがいつものルーティンはやめないよ
一応最小限の対策は自分なりにやりながらね。
今日もお仕事頑張るぞい・x・