水無月式、非完全燃焼日記。

2009年を奪還するための奮闘記である[゚д゚]

疲労のピークで

[独言]例によって翌日の未明です

まあまあ、やっぱりこのざまさんの連勤ダメージは大きいね
最近もう昼間にゲームする元気すら出てこないっすよ
休憩所に制限もかけられたわけだしな
あんな椅子取りゲームみたいなところに行く気もあまりない
というかもう寝てる、軽食済ませたらもう寝てる
んで10分前ぐらいに起きてコーヒー入れて後半に向かってる

この日は当たりの権限に当たったけど洋楽ばっかりにヒットして
結構大変だった……数はだいぶ取ったとは思うけど
しかし日々違うところからの応援メッセージが来ると思ったら
何日も同じの聞かされてもハイハイってなるだけだな
挙句わざわざ外国語も流れてくる始末
いや、居るのは分かるけど要る??
95%前後は日本人だし、別で必要に応じて伝えたらいいのでは
とにかく彼ら彼女らは声がデカいしよく喋る(同国人と)
あんなのしてたらそりゃーソーシャルディスタンス絶対よ
勿論声をデカくして喋る日本人にも同様。
これを機に身の振り方をもっともっと考えていくべきね

政治屋も明暗が分かれていくね、一部の都道府県知事の方々は
称賛が寄せられる中、中枢で胡坐をかく国会議員はゴミ同然
自分以外に金が流れることを嫌っているのが見え見え
いや、その金本来は一人一人の国民の財産なんだがね??
キミらで生産し、稼ぎ出された金ではないんだよ
公僕という立場をもう少し勉強すべきではないのかな
むしろ高学歴のキミらなら分かって当然のはずなのだが。
もうこれは全ての内閣を総編成し直さないといけない段階よ
いつまでも時代は昭和や平成じゃないんだ
古き良き時代も確かにあった
しかし今に適さないことばかりなのは今を見てわかる
もはやリーマンショックで何も学習してこなかったのは明白
悔い改めよ
切り替えるなら今が絶好の機会と思うよ
国民もこんな愚行を目の当たりにして動かないはずがない

さーこの休日はどうしようかな
天候次第だけど申し訳ないが日々のストレスは最高潮だ
入り浸る気もないから早期負け確決着か勝ち確で増やすか。
どっちかになると思う_( _´ω`)_ペショ
日曜だからリスクも高めだから注意はしておかないといけん
明日以降怒涛の3連勤1休が3回続く
今の比にならない疲れがやって来ると思うんだなあ……